今日の過ごし方

長くはいてた靴が合わないなって思うのと一緒なんだ、とロマンチックなことを連想してみた。

 

自分の思考を変えなきゃと必死でカウンセラーの資格の勉強法を探すけど、有名なところは詐欺商法だとかいてあったりして、惑わされる。

 

だから、とりあえず長らく観てなかった海外ドラマの続きを借りてみた☺️

 

今日は連休前の日で半日で終わるのにも関わらず、憂鬱な気持ちが仕事中自分を襲ってきた。

 

けど、同僚はすごく前向きに物事を捉えてて、私もそんな風に考えられたら気持ちが楽になるのだろうなと思った。

 

この病気だから、鬱になるのか考え方なのか分からない。

 

今日は天気が悪いからだと思うけれど、ひとまず家に帰って、DVD観て気分を変えよう。