思う通りにいかないから、悲しいのかな。

 

こんな自分を大事にしてくれる人っているのかなって思うけど、それって人に幸せにしてもらおうとしてることになるのかな。

 

自分で自分をカウンセリングしてコーチングしたいと思ったけど、いざ家に帰ってくるとなにもしたい気持ちがなくなる。

 

よしやろうと動いてもやっぱやめようとしてしまう。

 

友だちに、「信頼できて甘えられる存在が欲しいんだよ、たぶん」といわれて、そうなんだと思った。

 

私は彼にそれを求めてたし、そういう存在だと思ってた。

 

自分のことすべて受け止めて欲しいと願ってた。

 

けどそうはいかないんだよね。

 

自分は学生時代も社会人になってからも上手く行ってないと思ってて、しかも精神の病気もあるし、だから、普通の幸せになりたいと思った。

 

それが間違いなのかな。