風邪

風邪でだるくてなんもできないってときこそなにかしたくなります。

 

普段元気な時ですらだらだらしてしまうのに、矛盾こそ人間らしさなのでしょうか、喉が乾燥します。

 

ブログを書いて副業が出来たらと、思っていましたが、まったく持続せず、完全放置状態の上に、閲覧数も上がらずです。

 

私は関東に住んでるのですが、台風がもうじき来るというのこで、そのためのだるさなのかもしれないと思いつつ、究極にだらだらしてます。

 

昨日ボランティアしてたんですが、その時着けてた指輪を欲しいと言われたので、あげてしまいました。

 

そして、ゲーセンで孫にスイカのおもちゃ取るのがんばってた知らないおばあちゃんに代わりにとってあげたりしました。

 

取れた嬉しさと恥ずかしさですぐ立ち去りましたが、いいことしました☺️

 

夏なので喉が乾くのですが、その分トイレが近くなるんです。とっても悩みなんですが、健康な証拠と言われ、目から鱗でした。

 

過剰書きみたいに、あった出来事打ってみましたが、誰か読んでくれてるといいですね。

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございました。