初投稿

こんにちは、はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。politenderです。本名を英語にしてみました。

 

私は高校留年後、渡米アメリカの高校に入学、それと同時に日本の高校中退、しかし、アメリカの高校にも馴染めず、帰国後、途方にくれ、知り合いの紹介から専門学校を薦められ、入学、皆勤賞で卒業後、その専門学校から正規雇用で介護職に着きましたが、7ヶ月で、精神状態を崩し、退職し、職を転々とした後に、高校時代から通っていた心療内科(何度か転院はしています)の主治医の勧めで、障害者手帳を取得し、精神障害者としてパートで仕事をさせていただいております。

 

そんな経験からなにか活かせる知識や情報、私自身に興味を持たれる方とかいらっしゃらないかなと思い、ブログを開設いたしました。

 

よろしくお願いします😺