今日の私

こんにちは、今日は帰宅後、また家を出、本屋で立ち読みをしてきました。

 

最近興味があるのがネットビジネスですが、正直疑いもあるので、IT系でなにか出来ることはないのかな、と思ったりします。全くなんの知識もありませんが、家ででも出来る事をなにか探したいなと思う昨今なので、14歳ホステスをしてIT会社を立ち上げた方の本に興味があるですが、給料日前なのと、本は買うと満足して読まなくなってしまう傾向にあるので、立ち読みがベストと、行ってきたのですが、結局別の本を手に取ったりして、今日の関心は別のところに向きました。

 

そこで、出会った言葉が過去は変えられないので未来に目を向けようといった、よく聞くような言葉がだったのですが、私は過去に和泉ダリアと名乗り、高校時代の人と一悶着したブログをしていた事があるのですが、いまこの名前をここに綴ることで、検索し、ヒットし、ここに辿り着く方はいるのだろうか、と打ち込んでみましたが、そんなあなたは私のファンでしょうか?

 

と、閲覧数が全く上がらないので、そんなこと打ち込んでみました。今日の私です。